仲間大会「おしゃぽけ春のパン祭り4」開催のお知らせ

こんにちは、お久しぶりです!しゃけと申します。

久しぶりに仲間大会を開催したいと思います!

 

おしゃぽけ春のパン祭り4 ~春眠、ヒトツキを覚えず~

f:id:oshapoke:20210415171733p:plain

(美術2クオリティ)

 

●日時

・2021年4月21日(水) 21:00~23:59

 

●ルール

・シングルバトル

・ランクバトル シリーズ8準拠(現行の竜王戦ルール) 

・最大15戦

 

●景品

・1~10位に入られた方々には、次の景品を1位から順に選んでいただきます。また、ピッタリ賞(当日決定)を設け、その順位だった方は10位の次に景品を得る権利を得ます。

 

トリトドン(ひがしのうみ) (よびみず)

画像

ナットレイ(てつのトゲ) ※s1個体

画像

ミミッキュ

画像

カバルドン(すなおこし)

画像

色ガラルヒヒダルマ(ごりむちゅう)

画像

カイリュー(マルチスケイル)

画像

アローラロコン(ゆきふらし)

画像

メラルバ(ほのおのからだ)

画像

色コイル(じりょく↔がんじょう)

画像

シャンデラ(すりぬけ)

画像

メタモン(かわりもの)

画像

 

※景品は全て乱数レイド産です。

※景品の受け取り拒否可能です。その場合景品受け取りを11位以降に繰り下げる場合があります。

※エントリー数次第で景品を増やす可能性があります。その場合Twitterにて連絡し、このページに追記します。

 

●注意事項

・複数ROMでの参加は可能としますが、両ROMで景品対象だった場合は1ROM分での景品受け取りになります。

・配信等は自由です。配信しない方も、配信されている可能性があることを念頭に入れていただけると嬉しいです。

・対戦相手への誹謗中傷、故意の切断、コメント欄等での型曝しなどは禁止です。その他悪質と判断される行為が見られた場合、景品受け渡しを拒否する可能性があります。

 

●参加方法

①Xメニューの「VS」を選択。

②「バトルスタジアム」を選択。

③「インターネット大会」を選択。

④「仲間大会を 探す」を選択。

⑤「IDを入力する」から「19B635W9F 」を入力、または「リストから 探す」から「シングルバトル」を選択し、当大会を選びエントリーする。

 

画像

 

 画像

●最後に

ずっと開きたかったのですが、今までなかなか時間が噛み合わず、去年の8月ぶりの仲間大会になります。

自分自身仲間大会が好きなので久しぶりに開かせていただきました。

景品、自分が伝説・準伝説をあまり持っていないため出せませんでした。そこは許してください;;

たくさんの参加お待ちしています!!!!!

 

 

何か質問等あればTwitter @oshapoke までお願いします。