2022-01-01から1年間の記事一覧

僕の8世代

8世代終わるのでなんか書きたかった! 1シーズンごと振り返ります 僕に興味がある人だけ読んでください S1 なんかあんまりモチベがわかず、そこまでやっていなかった。最終も30000位くらい。 7世代は終わる半年前からランクマを始めて、終わる3ヶ月前くらい…

S31最終94位使用構築「やりたいホウダイ」

こんにちはしゃけです。 めっちゃギリギリですが、2度目の最終2桁を獲れたので記事にします。 変わった構築だと思いますが良ければ見ていってください! 【レンタルチーム】(7/7追記) 使いにくいと思いますが、うまくいくと楽しいのでよかったら使ってみてく…

【机上論最強】高速バトン黒バドレックス

黒バドレックス@きあいのタスキ アスビ/みがわり/高速移動/バトンタッチ cs252あまりbかd 【解説】 黒バドは両視点でダイマや引きなどの択になることが多く、また引き先に対して明確に弱いことが多く、それをどうにかしようと考えた型。 悪巧みや瞑想のバト…

【趣味記事】トマトアドベンチャー好きなギミックtierランク

トマトアドベンチャーは2002年の1月25日に発売されたGBA専用ゲームで、今月で発売20周年を迎えました。 僕が初めてプレイしたゲームであり、思い出補正もありますが僕が最も好きなゲームでもあります。 トマトアドベンチャーの世界では「ギミック」と呼ばれ…

S25最終53位使用構築「日本のウミウシ」

こんにちは。あけましておめでとうございます。 初めての最終2桁がとれたので、記念として記事にしたいと思います。 ※現在レンタル非公開ですが、連絡くれれば差し上げます ○構築経緯 ①以前から興味があったが上手に使えなかったホウオウを使いたいと思い、…