s21最終475位

こんにちは。

満足できる結果は得られなかったので簡単に書きます。

 


f:id:oshapoke:20210904074823j:image

○コンセプト

詰めを意識したサイクルでダメージレースを制す。

 

○個体紹介

・ムゲンダイナ@くろいヘドロ

臆病 225(76)-*-115-197(252)-115-190(180)

ダイマ砲/火炎放射/みがわり/どくどく

 

S.最速120族抜き

H.16n+1

 

s15のかもねぎなべさんのをそのまま

http://blog.livedoor.jp/tbh_poke_oka-sm63/archives/43159342.html

 

HP管理難しいけど強かった

 

 

テッカグヤ@たべのこし

意地 204(252)-180(158)-124(4)-*-60(129)-83(12)

ヘビボン/地震/やどりぎ/みがわり

 

S.無振り61族+2

HD.補正なし+1アストラルビット確定耐え

他あまり

 

強いけど扱い方が下手だった

 

 

・霊獣ランドロス@スカーフ

陽気 165(4)-197(252)-110-*-100-157(252)

地震/岩雪崩/自爆/蜻蛉返り

 

最終日まじで信用できなかった

 

・ゴリランダー@命の珠 (最終日途中まではこだわりハチマキ)

意地 175-194(252)-110-*-91(4)-137(252)

グラスラ/はたき/馬鹿力/剣の舞

 

調整もしてないし一生諸説枠だった

 

ポリゴン2@しんかのきせき

ずぶとい 192(252)-*-142(252)-125-116(4)-80

れいビ/イカサマ/電磁波/自己再生 

 

ザシアン構築の初手に投げて麻痺まいてた

 

マリルリ@とつげきチョッキ

意地  207(252)-112(252)-100-*-101(4)-70

アクブレ/じゃれつく/馬鹿力/アクジェ

 

困ったときかもねぎなべさんに相談したら教えてくださった

強かった

 

 

重い相手

・カバザシサンダー

・サイキネ黒バド

・チョッキオーガ

・レヒレ絡みのサイクル

 

○結果

TN Magne*Hand

最高レート1949  最終4桁

 

TN にとうりゅう

最高レート204☓(たぶん2042か2043)

最終475位(レート1975)

最高レートの写真これしかなかったf:id:oshapoke:20210904081649j:image

 

○感想

 実はS12ぶりのレート2000で、最高レートは更新できましたがインフレシーズンなのと順位は満足できるものではないので自信を持てる結果ではありません。

 ですが、最近のシーズンは最終日比較的安定して3桁帯で戦えており、以前までよりは多少マシになったのかなとは思います。

 試合内容については、最終日に雑に自分が勝手に信用してるだけで相手にそこまで刺さってない選出をしたり、日が明けたあたりから雑になり麻痺待ちや技外し等の願望プレイングが増えてしまったことをすごく反省してます。

 構築組むのをめっちゃ手伝ってくれた塩麹くん、突然の質問や相談に答えてくださったかもねぎなべさん、シーズン中にらみあってたチャンタとよく声をかけてくれたりむさん、その他応援リプ等くれたみなさん、ありがとうございました。

 

目標としてずっと掲げている最終2桁に向けて、また頑張ろうと思います。

 

内容のない記事を最後まで読んでくださりありがとうございました。