仲間大会「おしゃぽけ春のパン祭り」開催について

 


f:id:oshapoke:20200419074721j:image

 

こんにちは、しゃけです。

見に来てくださりありがとうございます!

 

世間もポケモン界も不穏ということで、

自分も仲間大会を開きたいと思います!

 

 

 

仲間大会「おしゃぽけ春のパン祭り」

 

f:id:oshapoke:20200419073324j:image

f:id:oshapoke:20200419073310j:image

☆日時

2020年4月23日 21:00~23:59

 

☆ルール

シングルバトル ランクバトルシリーズ3準拠

持ち時間7分 総合時間なし

対戦回数 最大10戦

 

☆景品

最終1~10位、またピッタリ賞として100位、200位、300位の方には以下のポケモンをいずれか差し上げます。

 

・色サザンドラ
f:id:oshapoke:20200419074806j:image

・色ガラルヒヒダルマ(ごりむちゅう)
f:id:oshapoke:20200419074817j:image

・色ガマゲロゲ(すいすい)
f:id:oshapoke:20200419074829j:image

・色ヒトツキ
f:id:oshapoke:20200419074843j:image

・色ゴース
f:id:oshapoke:20200419074855j:image

(4/22 景品追加)

・色キョダイカビゴン(くいしんぼう)

f:id:oshapoke:20200422164725j:image

・色ドサイドン(ひらいしん↔️ハードロック)

f:id:oshapoke:20200422164752j:image

・色ドロンチ(すりぬけ↔️クリアボディ)

f:id:oshapoke:20200422164830j:image

・色ロトム

f:id:oshapoke:20200422164918j:image

・色ヤバチャ(くだけるよろい)

f:id:oshapoke:20200422164948j:image

・色ガラルデスマス

f:id:oshapoke:20200422165004j:image

(4/23 景品追加)

・色ギモー(いたずらごころ)

f:id:oshapoke:20200423203421j:image

・色ハスブレロ(あめうけざら↔️すいすい)

f:id:oshapoke:20200423203512j:image

※1位の方から選び、続いて2位、3位…10位、100位、200位、300位と選んでいくため、他の人の選択によってはご希望の景品をもらえない可能性があります。

※いずれも乱数レイド産(受け取り拒否可能)

※受け取りを拒否した方がいる場合、11位以降に繰り下げて景品を贈呈します。

 

 

☆諸注意

・故意の切断の禁止

・対戦相手への誹謗中傷や晒し行為の禁止

・配信等は自由

 

禁止行為をされた報告のあった方には、景品の授与が行われない場合があります。

 

 

☆参加方法


①Xメニューの「VS」を選択。

②「バトルスタジアム」を選択。

③「インターネット大会」を選択。

④「仲間大会を 探す」を選択。

⑤「リストから 探す」または「IDを 入力する」から「1F39H88JH」を入力しエントリーする。

 

 

☆最後に

 初めて仲間大会を開催するということもあり、手際が悪いと思いますが暖かい目で参加していただけると嬉しいです。

 

  また、突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。ついさっき思い立ち、自分の都合や他の仲間大会の日程を考慮したところこのようになりました。すみません。

 

質問等あればTwitter @oshapoke までお願いします。

 

たくさんの方々の参加お待ちしています!!!!